//=time() ?>
今日姉が「エクレアを作る」と言っていて、夕飯前に出てきたのがクッキーでした。しぼりを用意し忘れたとかなんとか…。
日本酒をコップに半分飲んだだけでなんか頭痛いです。もう寝たい…。
とくに考えずにこんなネタ描いてますけど、実際の糖度計ってどんなときに使う物なんでしょうね。
何も描かないのも寂しいのでツインテールを描いてみたわけなんですが、とくにネタも仕込めず出来もあれなので勢いまかせに2枚目も描きました。
@108KB ※個人の感想です。
思いついたので思わず描いてみましたが、今年はこれで本当に最後です。
「抱きしめる方のハグかと思った」とコメントいただいたので勢いまかせにそんな感じのを描いてみました。 前のネタがないとよくわからないのでそちらも一緒に貼っておきます。
クリスマスネタではないですけどケーキは描きました。今年はこれで勘弁してください。
いよいよクリスマスイヴですね。ちょっと本格的にウに〃の方にしてみましたよ。
「クリスマスのネタが」と言ってる前に年賀状を描かなくてはいけませんでした。大掃除もあるし年末らしく忙しいですね。