//=time() ?>
8月23日は「バニーさんの日」ということで描いてみました。
8月21日は「バニーの日」ということで滑り込みで描いてみました。
一応こういう流れのネタですよということでこれも貼っておきますね。
「家電少女」とは、少女のAIを搭載したニッチな家電製品のことである! ちなみにこのあとクラウドにバックアップされたデータで無事復活します。
今年はスイカがたくさんできて処理するのが大変でした。
8月7日は「花の日」ということで、去年描いたもので申し訳ないんですがどうぞ。
8月2日は「バニーの日」ということで去年描いたバニーさんを引っ張り出して4コマにしてみました。 その去年描いたやつも一応一緒に貼っておきますね。
8月1日は「水の日」だそうで、最近全然描けてないのでとりあえず描いてみました。 一応この時のネタのキャラです…ということで4コマも貼っておきますね。
こちらでデス転校生作戦は終了となります。だらだらとお付き合いいただきありがとうございました! このあとは「デスターバックス作戦」とか「デスミーランド作戦」とか考えているのでまたお付き合いいただけたら幸いです。
前回の分から一か月も経っていましたがやっと続き描きました。