//=time() ?>
気がつけば10月も半分終わって、今月全然4コマを描けてない現状にやや戦慄しています。 まあそれはそれとして、そろそろハロウィンなので過去に描いたものを小出ししていこうと思います。
今年描くポッキーの日のネタを思いつきました。 でも今日10月8日は「足袋の日」だったのでこんな絵ですいません。 あとは「木の日」でもあるそうですよ。
今回も過去作です。 最近土日になると台風ですけど、天気が落ち着いたら僕も山登り……まではいかなくても軽く散歩とかしたいですね。
描くぞ描くぞと思いながら全然4コマを描いていないので、時間稼ぎに昔描いた秋っぽいネタを上げようと思います。
うさぎは月で餅をつきますけど、月を見ながら食べるのは団子なんですよね。
一応、今回のやつの関連ネタはこちらです。
今日は「中秋の名月」だそうですね。生憎と僕のところは雨ですけど。
昔描いたお月見ネタってどんなのがあったかなーと思ってフォルダーを漁ったら1本しかありませんでした。 寂しいので無理くり月に関連付けしてもう2本セットにします。