//=time() ?>
ちなみに一応、こういう流れの4コマです。
11月22日は「いい夫婦の日」ということでネタを描いてみました。
#私を布教して 布教と聞いて…。 主に4コマ漫画を描いてます。
ちなみに去年描いたのがこれです。
細かいことですが、男がポッキーのチョコレートの方をくわえているのは彼女が彼の口に突っ込んだからです。
格闘ゲームなんかでも守るよりガンガン攻める方が好きなのでまったく上達しないんですよね。
11月07日が「いいおなかの日」、08日で「いいおっぱいの日」、だったら今日は「いいお灸の日」だねーとかひとりくだらないことを思いました。
11月1日は「犬の日」ということで急遽描いてみました。 昔知り合いにこんな話をしたら「ペットにはペットの苦労がある」と言っていました。