//=time() ?>
どこだったかのお店の店員さんが着けているのを見て思いついたネタですね。
魔女の格好してオレンジ寄りの配色にすればハロウィンっぽいだろうと安直に描いた絵です。 とくにネタも仕込んでいないのでちょっと恥ずかしいですね。
そういえばこのネタを描いてから一年経ってるんですよね。二十歳を越えたあたりから時間が経つのが早い早い…。
面倒くさいとは思っても「歯医者が怖い」と感じたことはないんですよね。
聞いた話だと、本場のところではあえてお菓子を上げずにいたずらの攻防を楽しむお家もあるんだとか。
エプロンのカボチャ顔、描く人が描いたらいい感じにゆがむんだろなーとか描きながら思いました。
フランケンシュタインの首にボルトみたいなものが刺さってますけど、あれ首とか肩とかこりそうだなーとか勝手に思ってます。
かぼちゃは包丁で切るのも結構大変なのだから彫るのはもっと大変なんだろなーとか適当に思ってます。
これは別にハロウィン用に描いたものではなかったんですけど、数が少ないので水増しするんです。
ミニスカートの日があるならロングスカートの日もあるのではと思って検索してみたんですけど見つからなかったですね…。