//=time() ?>
先週近所の学校で運動会があったことを思い出して、なにかひとネタ…と思ったんですがなにも出てこないのでいつだったか描いた運動会ネタを貼り付けます。
天気などの関係で延びた稲刈りが今日ようやく終わりました。 まだもみすりとかも残ってますけど、ひとまず安心です。
ちなみに1年くらい前にはこんなネタを描いてました。
8月が終わって抜け殻みたいになっていたんですけど、ようやっと戻ってきた感じなのでひとネタ描いてみました。 ネタとは関係ないですけど明日は稲刈りです。
ちょっと調べてみたら「チャック」は日本独自の呼び方みたいですね。
まず道端で女の人が泣いていてもたぶん僕は声なんてかけられないでしょうね…。
こちらはTシャツに使ったイラストです。 ネタにするなら11月1日の「犬の日」の光景でしょうかね。…半袖ですけど。
複数思いついたのでどれ描こうかなーと思って結局全部描きましたね。
今回の教訓は「下手な優しさは人を駄目にする」と言ったところでしょうか。
8月23日は「バニーさんの日」ということでそんな感じの4コマを描きました。