//=time() ?>
短小にポリ反しない範囲で素体作ってよって頼んだらこれ。尻尾がちゃんと骨盤と繋がっててよい(最重要 #AIthro
#AIthro
#AIthro 急に寒くなったからそういうイメージで。 火の光源に対しての反射光が足りなかったからGrokに動画化させたのを参考にして加筆してみるなどするよ
#AIthro このモデル生首ちゃんと出るのえらいえらい。
#AIthro refinerのこと少しわかった。なるほどね。
めろぺんでもしっかりしたライティングにできたりはするんだね…!CFG値も駆使するとより遊びが増えて面白い。#AIthro ほんと何が出てくるかわからんちん
chaos使わせてもらいました。いい感じのラフっぽいのが出てきたりして面白い…デフォルメ強めなの好きなので楽しいです #AIthro https://t.co/aMSdqzdlNv
クオリティプロンプトもネガティブプロンプトもなしでそういうのお出ししてくるんだ…何を知ってるんだろう兄魔人…(IPAdapterもReferenceも使えなくて壁キックで登ってく やっぱりLoRAでちゃんと叩き込まないと… #AIthro
#Sora2 で生成してたらよさげならいおっさんに出会ったのでせっかくだしラフだけど自分でも描いてみた。#Gemini で一応資料にしてみた。名前はレアンドロスにしようね。照れ顔かわいいすき 騎士として強いけど泳ぐのは苦手ってことにしておこう。 #AIthro