//=time() ?>
@seina_fuku48 4日かかったよね。ずっと描いてるわけではないけども。
で、ここまでやるともう写真の方でいいやんと、わざわざ描く必要性よと思いがちですが、そういう効率厨なことを言い出すと身も蓋もなく…いいなと思ったものを描いてる時間が楽しいわけで。
その間にもいい写真は続々と出てくるんでアレですが。
@o_megu1112 ジャケットを眺めてたわけですよ。
皆の顔がずらりと並んだやつではなくて、タイプABCのジャケットを。
もうこれ おめぐ優勝だろ? と思って切り出したわけですよ。
麟ちゃんには3分で消えてもろて…だっておめぐ優勝なんでしょうがない。
ただ、中の人は2、3枚目なんだよなぁ笑
だがそれがい…(字数
@Berin_official 例えば、1枚目みたいなサンプルがあって、合わせて2枚目みたいにしたいとするやん?
こんなもんは手動でやっても10分ぐらいでできるけども、それをCPとは違うけどベクター系でやると3枚目みたいになる。これ、日とか週単位はかかるんだぜ笑
PCたらタブレットたらで絵を描くってのはそういうことや。
@ami__maeda0601 ちなみに、エナジードリンク飲むぐらいだったら砂糖水炭酸ことコーラを飲んでも言うほど効果は変わらんとも言う。
コーラ飲んでも寝れるけどモンエナは寝れなかったからお強いんだろうけども。
酔うために、これ飲んでダッシュするアホウも世の中にはいるわけで俺が知ってる世間はまだまだ狭いな。
@seina_fuku48 色々とは知らないのですが、前のやつから色々とアップデートはしました。
1枚目、前のやつ
2枚目、アップデートしたやつ。
@seina_fuku48 超高速で頑張ってみた。
2枚目は構造ですので意味はありません。こんな感じで描いてます報告です。
せいちゃんのこのツイートがない状態で初めたので、おい服とか髪型どうなってんだよ?状態だったためちょっと端折ってます。特に耳とか笑
ちゃっかり右上に宣伝も入れておきました。
@macyacyarin 自撮りにしても正面から撮る事が多く、誰かに撮ってもらったら別として、横顔って珍しいなという事で思わず描いてしまいました。
2枚目は絵の内部構造です。
横にオリジナルをおいて見比べて拡大したりして描くわけですが、まちゃりん美人さんね。
多分日本で一番見た俺が言うんだから間違いない
@Berin_official クロちゃんと聞いて。
丁度描いてたやつがあったので急いで何とかした。
髪の毛がメンドイなぁ…そうや!黒背景にしてもたら楽やんと思いつつ、結局無い所まで描いたけども色々髪色を試せる感じになった。
2枚目が構造で4枚目がオリジナル。
なぜか知らんけどぐんまりちゃんより描くのはムズかった