//=time() ?>
@tos_jpn_imc 最初からなのかどうかはわかりませんが、loadingの画像「カ」ビヤになってます。 Arbalester アバリスター となってますが、アーバレスターと思ってました。日本のゲームは昔からアーバレストが弩なんで。 2枚目のスクショ https://t.co/5YXuGuHYQv でもアバリスターとアルバリスターとあります。