//=time() ?>
@seina_fuku48 うわぁぁん。Twitterにアップすると色が変わる!!!
Pixivにもアップしてみたけども、若干違う…。けどTwitterよりはマシか…。
むむ、2枚目の色が近いななぜだ…。
スクショ撮ってみるか…
https://t.co/2qrxH3nguI
@seina_fuku48 長い間チームBお疲れさまでしたという意味も込めてせいちゃん描いた。
描き始めたのはだいぶ前なんだけど、そういや千秋楽がどうのとあったなとそこにあわせようかとあれこれしてたが予想以上に時間がかかった。
2枚目が絵の構造。
3枚目がオリジナル。
白いアネモネの花言葉は希望だとか。
@gn___maria しまった。返信したと思ってたら普通にツイートしてしまったようなのでそのツイートへのリンクも貼っときます。
ぐんまりちゃん描きました。
https://t.co/yZvECZH85G
描いた。
3日かかった。
2枚目がオリジナル。
遅いで言えば、これ描くのになんで3日もかかってんだ?って事になるけども、1つはマウスで描いてるのと、致命的なのはYoutube見ながらトータル1日分ぐらいは手を動かしてないことだな笑
でも遅い分たくさん愛を込めて描いたって事で宜しくお収め下さい。
@seina_fuku48 @rei_1025_48 @iamhitomi_48 @akb48kururun @muto_orin これ食べて全集中でイケ!
ただのラムネだけどな笑
ブドウ糖で脳にガツンと栄養補給。
集中力は復活する…かもしれない。
あと、耳の前から髪の毛に手を入れてサイドを抑え気味にして もみあげ? を作るともっと格好いいかも(2枚目
@seina_fuku48 アニメの公式サイト見てみると、聖カタルノ女子なんで実際にユニフォームに「聖」の字が入ってるけど、ここらも何かしら因果みたいなものを感じますな。
がんばれー
@IckwMnm0826 まずは、5万当たった宝くじで5万分突っ込むのが良いと思うが笑
5万でロト7買うと166枚買える。1年は52週なので約3年毎週楽しめるんだぜ。で当たったらまた追加や。
そうやって沼にハマり雷に打たれる以上の確率を追うわけよ。
まだ周りにいないサメ・狼に襲われる確率の方が高い。
狼だけに。例のやつ
@seina_fuku48 こ、これはっ!
そらもうせいちゃん以外に考えられないというビジュアルのマッチ具合やな。イケメソ過ぎるやろ。
目の涼しげ具合がよう似とる。
ただ、順番に上から見ていってるのに下まで見て行ってもどこにせいちゃんがいるのか気が付かなかったのはナイショ
@mionnn_48 正月になったら出る話題。お前んちの雑煮は何味?
まぁ何味でもうまけりゃ良いんだけども、何か世界で餅が話題になってるとかとも言うしなんかもう言ったもん勝ちだなみたいな所もありますが、みーおんもいっぱい餅を食べるんやで。
本人にコメントすると怒られそうなのでここに貼っておきます。
@stu48_question 画像の上半分が白くなるようなやつは上からの不要な光がレンズに入ってなってる事がある。なのでレンズの上から手でヒサシを作ってあげるとクッキリ写る事も。
両手が空いてればそれもできるけどそうでない場合はこんな感じに何かしらで影を作るといいかもよ。
上から光が来ない所に移動でも良いけども