//=time() ?>
@momo_0x0_920 確かに早稲田大学かそこらが調査して大仏は昔のものと一応言われてるけど、寺は燃えとるからな。1度も動かずはやや怪しい。そうしておいた方がロマンはあるけどな。
手塚治虫の火の鳥を読むと当時の仏教がどれぐらいのもんだったかは何となくわかる。
そら信長も比叡山焼き討ちするで。事情が違うがな
@gn___maria ないようにすれば画像ぐらいクッキリ撮れると思うんよ。一眼レフのカメラレンズに付けるカメラフードみたいなやつの代わりね。
で、手でヒサシ作るとスマホも持ってるしシャッター押すのが辛い場合があるやん?
なのでスマホサイズのダンボールを折って輪ゴムで本体につければ良いのではないかと。
@iriyamaanna1203 今になったら何故だったんだろうと思ったりもするが、小学校の頃だったか、小学校に上がる前か、この絵本をずっと読んでた記憶がある。
何が良かったのとかは全然覚えてないけど。
@momo_0x0_920 三国志って言ったら、日本じゃ弥生時代ぐらいの話なんでもちろん写実的な絵画とかはないけど、あとから描かれたものとして、二喬の画像があったんで貼っときます。
孫権に嫁いだのが大喬、周瑜の妻が小喬。
絶世の美女として知られ、映画レッドクリフ(赤壁の戦い)ではリン・チーリンが演じた。
@mogi0_0216 メロンとは関係ないんだが、ファイナルファンタジー零式のセブンってキャラらしい。
髪色検索してたら出てきて、なぁちゃんやん!って思わず声を漏らしてしまいました。
今度の舞台の衣装とか、何気に赤チェックがどこかに入ってる等のささやかなAKBらしさが欲しいよねと思ったりもしました。
@momo_0x0_920 桃香がグールになっちゃった。
激しいダンスだと息苦しいだろうからメッシュにしてもいいんじゃなかろうかとも思ったけど、どうせメッシュにするならヨルハみたいなやつでも視界が遮られないんで、今までの繋がりもあって良いのではとも思った。
ネット界隈では黒マスク誰?可愛いとかもあったぜ。