//=time() ?>
うみのこ✌️
#橋の日 めんどくさいけどトラスアーチ橋(上路)を描いてみたい
落書きだしいろいろ雑なところはあるけど、はちまきの塗り忘れとか後ろ側の修正だけはしておいた
@tatahai
しおい・かわしなシリーズ……ってまだ他に2枚だけなので、思いついたら増やしたい
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 「しおい・かわしな」がここからはじまった
フェチが過ぎる絵というとこういうのがありまして… 次やるなら水でのびしょ濡れと油分だとかたれでヌルヌルテカテカした質感の違いを明確に分けたい。
飢えているので再掲させて
はい
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか かわしなちゃんにパースくんの制服を着せていた