//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
当時は虻さんが涼月がドロップしないことを嘆いていたので代わりに描いていた
引用先のラフから至ってできた物とかその後に作り直した設定。
まだゴトランドを描く課題が残っているんだ、原稿終わらせたい。
自分の制作物には夏らしい絵があるにはあるけど、海とかプールでびしょ濡れになるようなフェチい方広に偏ってばかりなので、炎天下で道が暑くて逃げたくなるような風景や水路沿いの涼しげな描写が欲しい。他者からの感心はいくらでも作れるはずなのに、筆が遅すぎて季節がどんどん過ぎてしまう。