//=time() ?>
絵を描かないと人権がなくなるしオリジナルジャンルで攻めていけないと成果がない気がしてならないし艦これ絵やめたいけどやめたらオリジナル絵が増えるわけでもない
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
今年はどうするか決まっていないし現実問題として余裕が潰れているし割と助かりたい
https://t.co/3XbZofTIiO
浮き輪が使い回し(3枚目が最初に描いた絵, 2枚目では簡略化しているし紐の色が定まっていなかった)。
手間をかけてでもこういう物の揃い具合は作っておきたかったけど、そこそこ大所帯なら何個もあってもいいでしょ浮き輪くらい。