//=time() ?>
縦長サムネ最大3:4ということで範囲内なら文字位置検出による自動トリミングに翻弄されずに済む(なおモバイル環境だけ)……
——みんなで川下りに行こう!
夕張のおなか露出対策に競泳水着を着せる絵を描いていたけど、同じことを由良にさせたいとまで至らなかった。というかあのフェイクレイヤードと思われるカーディガン素材みたいなセーラー服を濡らしたいとあまり思わなかったのもある。けど夕張セーラー服を着た由良は見たい。
#今月描いた絵を晒そう
もう残り1日では新たに公開することもない(優先すべき原稿あり)ので、今月は2枚。「サンライズセトギワ」を追加したい。
『水曜どうでしょう』のことをほとんど知らなくて縁あって映像を見る機会を得てだいぶ知識は得てきたけど、きっかけが艦これファンアートだったなあと。2014年にアイテムを登場させて翌年からはネタにした絵を描き続けている。いずれ知ることにはなっただろうけど間違いなく加速させた。
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
オリジナルよりもファンアートの方が独自性を作りやすかったけど、元の作品にそれができる可能性を見出せたのもある。それで戦後昭和に着目して環境問題への意識が遅れたような時代が続く市井を描いている。