//=time() ?>
今日も一日
夕張のバストサイズは貧すぎでもなく細身でもそれなりにあるように描いていたけど、全部競泳水着着用だからもっとつぶれた感じになっていそうな気がしてきた。
夕張水着実装かあ
🦆🐤
@L_H_G ロングスカートの場合を最初に描いている。自分は胸のふくらみを考慮して作画するのが面倒なのであまりしたくない派。
白ジャンパースカートとミントグリーンシャツの組み合わせ案をいただいたので試してみる。ありだと思うけど、想定している季節上1枚羽織らせたい。
#みなさんの陽炎型のイラスト見せてください
@L_H_G 初日がそれですね。ということで着回しコーディネートを考えいたのですがしょっぱなから挫折です。
こっちの方がいいかなあ