//=time() ?>
描き方はたぶん悪くないと思うけど、突起がないだけで大鳳に見えない問題からは逃れられない
#独学でここまで成長したからお前も頑張れよ 2007->2017 2000年代だとカラーデータが限られて残るはスキャンした紙資料。
#独学でここまで成長したからお前も頑張れよ 2010->2020
しおいソナーに感あり。かわしなを見つけました。 #しおいソナー #shindanmaker https://t.co/fnrJAzuCyP 入力欄をそのまま返す時があるらしい
修正/(^o^)\
#今月描いた絵を晒そう 他にもあるけど公開しているものだけ
kahasina9: パースくんをふかふかしていいのか
#みなさんの陽炎型のイラスト見せてください 虻特集
#みなさんの陽炎型のイラスト見せてください これだという1枚を最近描けてよかった