//=time() ?>
海再掲その2 オリジナル絵については発掘したけど古すぎて諦めた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
窓が均等な上下2分割でないことが判明して修正が入る。まだ塗ってなくてよかった。
@abu0705
「涼月がでない」と虻さんが艦これ引退宣言を毎日しているので描けば出るを勧めているけど原稿が忙しいからとやりそうにない
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる 1月中旬にはじめたラフを3月末に少し進めたところでまた中断し5月末から再開して6月中旬に完成したと思ったら更に修正が加わって全体で半年くらい使っていた。つきっきりで制作すれば修正や情報収集を含めても3週間くらいらしい。まだ長い。
今更気づいたのですが、夕雲型制服の沖波を描いたことがない