//=time() ?>
#七駆の日
駆逐隊まとめて描いた絵だと遠景として描いたものだと第六駆逐隊を描いたのが早かったけどキャラクターとして明確に分かる絵だと第七駆逐隊が最初。合同誌でリクエストされた内容なので、求められなければ描くこともなかっただろう。
絵の制作でコピペって滅多に使わない。それで済むという知恵がそこまで働かないのもあるし、リピートが分かりやすい箇所を描くことも少ないのがある。今年は金網の枠で使用したくらい。
>RT
「水着を二重に着る」って昔こんなの描いてた。セパレートスク水の下にスポブラ水着付けてくれたらトップス脱いだら更にスポーティーになるなあとか。
最近の絵の傾向がJKアバターなどに艦娘の格好をさせてドロップ祈願をするという型式が出来上がっている。
迅鯨と第四号は誰になってもらおうか。
掲載したら喜ばれるだろうけどハッシュタグの主旨に合わないとして上げなかった絵…前述でも1枚目と3枚目が怪しいけど、他はこの辺り