//=time() ?>
【オリソニ】
ソニックカフェの絵柄がとても可愛かったので、便乗☺️
デフォルメはやっぱり難しいですね…🤔結局描き込んだ感ある。
一人目はジグ。きっと元気に呼び込みするし、案内も和かに明るくしてくれる。「おひとりさまでーーーーースッ!!(大声)
#soniccafe #SonicOC
【オリソニ】交流
しゆさん(seeunko)宅 ソフィアちゃんとアコルデ。
アイドルなので、色々な服を着せてもオケー!!なの良きですね🥳
今回は自分の趣味に走った…ちょっとソフィアちゃんが暗い感じに纏まっちゃったの反省…_(:3」z)_
【オリソニ】交流
しゆさん(seeunko)宅 ソフィアちゃんとアコルデ。
アイドルユニット いろえんぴつ✏️
作画コストがやべぇ〜〜〜〜😇😇
ソフィアちゃんだけ描きたい人生でした_(:3」z)_