葉龍さんのプロフィール画像

葉龍さんのイラストまとめ


色々描いてる(主にオリソニ、イカ)。FF14、モンハンにハマり中。無断転載、AI学習禁止。20↑ 。プライベッター(privatter.net/u/leaf2412fish)ポイピク(poipiku.com/MyIllustListPc…)
touch.pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:851 フォロワー数:290

【オリソニ】
ソニックカフェの絵柄がとても可愛かったので、便乗☺️
デフォルメはやっぱり難しいですね…🤔結局描き込んだ感ある。

一人目はジグ。きっと元気に呼び込みするし、案内も和かに明るくしてくれる。「おひとりさまでーーーーースッ!!(大声)

8 25

【作業過程】
アタリ→下書き→線画→陰影

2 5

【オリソニ】リクエスト
鷹野さん(orsnsword_nr )さん宅 アクアさんお借りしました。

9 28

【作業過程】
アタリ→下書き→線画→影

0 6

【オリソニ】交流
しゆさん(seeunko)宅 ソフィアちゃんとアコルデ。
アイドルなので、色々な服を着せてもオケー!!なの良きですね🥳
今回は自分の趣味に走った…ちょっとソフィアちゃんが暗い感じに纏まっちゃったの反省…_(:3」z)_

8 17

【オリソニ】過去絵
グレモリリー
ヴァンディア
ヴァラク

1 12

【作業過程】
アタリ→下書き→線画→色塗り

2 7

【オリソニ】交流
しゆさん(seeunko)宅 ソフィアちゃんとアコルデ。

アイドルユニット いろえんぴつ✏️
作画コストがやべぇ〜〜〜〜😇😇
ソフィアちゃんだけ描きたい人生でした_(:3」z)_

9 26

【作業過程】
アタリ→下書き→線画→影

0 6

【オリソニ】拉致
しゆさん(seeunko)宅 ソフィアちゃんお借りしました💪
これぞ夢かわ✨✨って感じで素晴らしいデザインですよね!

3 18