//=time() ?>
【オリソニ】放置絵
デザインするだけして、放置してる奴ら。
1枚目は試しにデザインしたやつだからまぁ良いとして、2枚目と3枚目は普通にキャラクター一覧に入ってる奴らだからペン入れぐらいしてやりたい🥺
【オリソニ】交流
左:リギア
右:ゆずさらさん宅 オリーブさん
そういえば、せっかく交流してるのに、二人の交流絵描いたことないなと思って…🤔
オリーブさんは本当はもっと可愛いんですっ!!
【オリソニ】拉致
駒鳥こはくさん(koma_oc )宅 アビスさんおかりました。
リュウグウノツカイを描いたのは絶対間違いでしたね…_(:3」z)_
アビスさん一点に力を注げばよかった…😭