//=time() ?>
【年賀状②】
いつもスプラトゥーンでお世話になっている方々のオリイカさんを描かせていただきました。
昨年は本当たくさん構っていただいたので、感謝感謝です🙏💦
頑張ったので、一枚にまとめたものと私のオリイカのたろーとルナのイラストをあげさせていただきます。
【年賀状①】
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も気ままに絵を描いていこうと思いますので、見守っていただけると幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、今年の目標は「作品を何かしらの形にする」にしようと思います。
イラスト本とか出せたらいいなぁ。
【Hazbin Hotel】
Velちゃん初描き〜😊✨✨
Voxさんとめっちゃ仲良しそうなの良いよね!インスタでもVoxさんとValさんに可愛がられてるっぽいのめっちゃ可愛い。3Vがわちゃわちゃするのが楽しみ…_(:3」z)_
#HazbinHotel
#HazbinHotelVelvet
#HazbinHotelFanart
【Hazubin Hotel】
Voxさんのデザインのモチーフになったという、KORNの"Narcissistic Cannibal"がかっこいいし、歌詞が意味深すぎてとても良いので是非聴いてほしいっ!!
歌詞なし差分も上げておく!
#HazbinHotelVox #HazbinHotel
【オリイカ】ハロウィン
シャオラァアッ💪💪間に合ったぁ!!
たろるな+6名拉致してハロウィンのコスプレをさせましたっ🎃
2年前からイカのハロウィン絵描きたくて、やっと描けました_(:3」z)_
にしても、横に長くしすぎたな🤔?
【オリソニ】過去絵
一応ね、9〜10月の彼岸花が咲く時期及びハロウィンは悪魔月間なんだよね、私の中で。今年はちゃんと描いてやりたいなーと思いつつ、過去絵を再録_(:3」z)_
順に、ヴァラク、ヴァンディア、グレモリリー、ルルーシュ
【オリソニ】キャラクター紹介
アガラス、やっと完成させました!!
最近忙しかったりなんやかんやでゲームしたりで、なかなか時間取れず長引いておりました_(:3」z)_
立ち絵、デザイン詳細、プロフィールの3点です!
お気に入りのオリソニの一人です✨
【オリソニ】
久しぶりに色鉛筆で塗りました。
いやはや、バケツは偉大ですね(白目)
今回描いたのはカーバンクルと妖狐のハーフのアマランサス(愛称アラン)です。
【オリイカ】フェス絵
今月開催のニワトリvsタマゴのフェス、めちゃくちゃ楽しみですね!!
タマゴと言いつつ、ヒヨコ描いちゃいましたけど、気にしないでっ!
私はニワトリチームで頑張ります!勝つぞっ!オーー!💪✨✨