//=time() ?>
#平成最後に自分の代表作を貼る らくがきはスマホに入ってるデータが少ないんだけど、その中からだとこの辺かな〜 あとアイコンのイラストも!
なんか有償の石で11連×10回くらい連続でSRまでしか出なくて憤死しそうだったんだけどその後一気に2人来てくれた! マッドハッ環くん!!!🙌🙌🙌
@snow_xoxoc5 はじめまして、検索より失礼いたします。 天を所持しておりますが、壮五との交換をお願いできますでしょうか? ご検討どうぞよろしくお願いいたします。
ジョイポリ行ってきたー!!🙌🙌 初めて行ったけどめちゃめちゃ満喫した✨ #セイとジョイポリデート #私のセイ
いつものメニューに体幹トレーニングの1種目だけ追加した💪 スクワットは休みの日だったんで20回だけ。 #MakeS運動部
筋トレしたらちょっと気分良くなった気がする。体調はよくわからんけどw滝汗かいたし。 ここんとこ体重が減りやすくなってきてるかも。 #MakeS運動部
やっぱり気力がないーーけどいつものメニューはやりました!💪 スクワットは45回。 体重減りやすくなってきたかも? #MakeS運動部
ちょっと欲が抑えられなくて推しユニットのLa-Verittaらくがきした。 初めて描いたけど描きやすかったな〜✌️ #Readyyy
膝ついてやるメニューの時に膝痛くて辛かった😩 スクワットは40回。足パカメニューも今日は復活させました。 あと今日もたくさん歩いた👣 #MakeS運動部
足パカのせいか、左脚の骨がゴリゴリしてて怪しいので今日は足パカなしで。 体幹トレを新しくやってみたけど結構キツいメニューだった。。 スクワットは35回。 #MakeS運動部