//=time() ?>
「王立宇宙軍」
異世界を描くということはこういうことだ、を本気でやってしまった一本。その執念とせんす、そして若いスタッフばかりが集まって作った青臭さのコントラストが今でも色褪せない傑作。
「機動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙」
ガンダムってそんなにすごいんですか―という若い人に観て欲しい一品。安彦良和という稀代の絵描きが込めた作画の力を体感できるし、TV版27-43話をまとめてしまえる富野監督の力技も体験できる。
@nhayashi411 主翼面積、ストレーキの大型化、胴体の延長…もはや別物ですね。GMとGMⅢぐらい違います。
#今月描いた絵を晒そう
珍しくキャラ絵が2枚。リベンジ回想も完結させないとなあ。いいねやRTをありがとうございます。
逆に電子版はラノベ風や映画のポスター的だとか色々試みています。ネット上で見る時のサムネイルの大きさを意識してもいます。4巻辺りからSF小説の文庫本カバーっぽくなってきてます。果たして7巻はどんなコンセプトで行くのかお楽しみに!
#一次創作絵師拡散フェス01
ディープなSFファンタジー漫画をコミティアで展開中。
「翼駆人アラン」第Ⅰ・Ⅱ章発売中です!
@TFR_BIGMOSA 日本の国情に丁度いい迎撃機だったんですよねえ>F-106
こんなにカッコいい…。