//=time() ?>
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて
80年代の影響は大きいですね。多分一生引きずっていくと思う。
マッシブというのは太めではなく、身体付きのメリハリがあるって事。安彦先生のガンダムは色気があるんですよ。
#ガンダムの日
7/8なんだからこれ一択ですね。RX78は1/60PGのようなマッシブなスタイルが好みです。
【告知】その2 昨日の投稿に多くのいいねとRTを頂きありがとうございます。発売日などが決まりましたらあらためて告知させていただきます。今日は第2巻の表紙から。「カイラー」は量産機スキーの意地をかけてデザインしたお気に入りデザインです。
【告知】先日もツイートしましたが人型兵器戦場漫画「フォーチュン+ブリゲイド」が新たにナンバーナイン様から電子書籍として世に出ることになりました。発売日はまだ未定ですが、単行本第1巻のカバー絵が出来ましたので公開いたします。
マリアさんはウチの漫画3作品(アンリミテッド・ウィングス、V&W、SWIFT!)をまたいで存在するキャラです。それぞれ世界線が違うので設定的には差がありますが、基本中身は同じ。リズさんとは別の意味で看板娘ですね。
「特空機1号、セブンガー出撃!」
ウルトラマンZ安定の面白さですね―。やっとセブンガーを描く時間がとれました。このやる気なさそうに見える飛び方がいい。