//=time() ?>
なんか描きたくなったので元祖のゴッドフェニックスも。こちらはストイックなSF飛行メカって感じがたまりません。カラーリングも渋カッコいい。
ほらこんな感じにカラーリングを変えるとTSR.2っぽく(笑)
きっとBACが国際科学技術庁と共同開発したんすよ。首が長いとこなんかでそう見えるんですかね。
ファミ劇で久しぶりに「科学忍者隊ガッチャマンⅡ」を観たのでニューゴッドフェニックスを描いてみました。若い頃はおもちゃっぽいデザインが好みではなかったですが、いま見るとこれはこれでいいデザインです。
何年も前から現地での航空関係者との会話で試しているけど、飛行機も女性名詞で問題ないみたいです>RT