//=time() ?>
放送開始40周年だそうで。
「なぜだ!?
なぜ殺す!?
なぜ戦う!?
なぜそっとしておけない!?」 #イデオンの日
【キャンペーン中】GW中は各書店で電子書籍版「夜光雲のサリッサ」が半額還元などのセールとなっております。ぜひこの機会に!
@ken_works シーフューリーも空冷で胴体は円柱が基本なんですが、後ろに行くに従ってイギリスパンの断面のような、下半分が四角に近い断面形になります。これが低翼配置の主翼との結合をスムーズな形にしている工夫です。
もう2日前ですが、タグを見かけましたので。今まで描いた昭和ロボは80年代に集中している(笑) #昭和の日だから昭和のロボット貼る
「夜光雲のサリッサ」電子書籍版をお買い続けてきた皆様には、GW明けぐらいには嬉しい発表ができると思います。