//=time() ?>
感動と冒険と笑い、ってw
本当の話、「グランディア」全キャラのフェイス画は、キャラデザイナーの大上浩明さん(@mot_ingさん)が描いたモノです。
つまり、ゲームをプレイした皆さんがプレイ中ずっと見ていたジャスティンたちの顔は、全部が大上さんの絵なんです。 https://t.co/xrODzERgrT
87年。
私の「もう、女の子しか描きたくない!」というワガママを聞いてくれたAICさんが、私に成人向けアニメのキャラデザのオーディションを紹介してくれた。
私は落ちました。採用されたのはうるし原さん。納得感!
幸運にも、その時の絵をAICの八谷監督に拾って頂いて、このキャラが生まれました。
うちの長男が、長女の寝てるところをスケッチ。
この間までキャラ絵ばかり描いてたのに。
家族を観察し始めた以上、もう、変な格好を見せられない。
油断できない家庭になりました。
@themirky ありがとうございます!ありがとうございます!
プレステ版リリースの時に描いた絵は、実を言うと殆ど全部、ゲームCDのジャケット絵の候補だったのです。
最終的にはどの絵も最後まで仕上げる事になりましたけど、ゆぎんごさんにそう言って貰えて、本当に描いて良かったです。
@metlostface 言葉で説明するより絵に描いた方が分かりやすいような気がしましたので。
憲法と国家三権(行政・立法・司法)の関係はこのようになっています。
憲法は主権者・国民の意思を宣言した指南書ですから、国家三権はそれを書き換えたり無視してはならない、という仕組みです。
「老人Z」当時話
コンテ描く前に、ヒロイン晴子の看護服のデザインを決める必要があって
私「戴帽式前の彼女にナースキャップは変だよ。三角巾とかにする?」
キャラデザ飯田さん「理屈で考えるなバカ。ナースキャップの無いナースに萌えるか?」
小さめのナースキャップにした。
飯田さん偉い。 https://t.co/BRkHRwIefm