//=time() ?>
仕事場はこんな感じ。 描いてた間に「大喪の礼(天皇陛下のお葬式)」があって、作業完了した時には年号が昭和から平成に変わってました。
@goeppels 1989年。 どういう成り行きなのか当時の私は、ガイナックスで開発プログラマーをしてたのでした。
@Pika1020Haru ジャスティンは描いてて飽きないです。 いつもの服装は描くのに面倒で絵描き泣かせではありますが!
1997年に描いた絵と2023年に描いた絵が、同じサイト上にありました!すごいw https://t.co/9QC0xzUktu https://t.co/EqxAY28dkt
@evergreen69749 夏まで待ちきれない!
夏が近づいてる!ドキドキですね! https://t.co/C5w63UbX5M
だいたい肩のあたりよりも長くなるとセミロングかロングになるそうですから、セミロング以上ですね! https://t.co/4xWIgHsMYD
絵のモデルには、人相の良い人よりも人相悪い人の方が可愛らしく描けるのですけど、描いても本人には喜ばれないです。
「海竜の島」のエピソードはこれですね。 https://t.co/1pCoHenghE
@eD2KvuRV2Z7CQ6X 蜃気楼の古城のストーリーは、こんな話になる予定でした。