//=time() ?>
@whimlord 初夢ロードさま、お早うございます☀️
寝落ちしました💦
有り難うございます🥰
悩みどころ…そう仰っていただけると、嬉しくてホッとした気持ちになります😌
梅酒に描かれていたイラストを、前回載せた近いタッチで描いてみました(笑
初夢さんのイラスト入り梅酒とは♡
@Harukaze1999N はるかぜさま、今晩は🌃🌸
続·画像をお借りします🙇
ほぼ真ん中にうちの子をお招きいただき、本当に嬉しいです🥰🌸
ちょっとした有名人になった気分🥳(笑)🌸..*。♡※
色々な方々に、もじもじしながら花見にお話を楽しんでそうです🤗💕🌸゜・*。.♡※
楽しい企画を有り難うございました😌🌸
@Harukaze1999N はるかぜさま、今晩は🌃🌸
画像をお借りします🙇
ほぼ真ん中にうちの子をお招きいただき、本当に嬉しいです🥰🌸
ちょっとした有名人になった気分🥳(笑)🌸.∴゜・.*。♡※
色々な方々に、もじもじしながら花見にお話を楽しんでそうです🤗💕🌸゜・*。.∴.♡※
楽しい企画を有り難うございました😌🌸
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今日は☀️
間が開いてからのリプ失礼します💦
何時も気に掛けていただき、有り難うございます🌸
感謝です(#^.^#)
カトチピョンさんにとって、素敵な時間が続きます様に.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.・.∴.。※*♡※
@whimlord 初夢ロードさま、今日は☀️
間が開いてからのリプ失礼します💦
実はお返事確認してから直ぐに改めて思い付いた彼女を描いてみたのですが、意識していると少し大人っぽくなってしまい…
暫く庫の中で眠らせていました…😅ゞ
個人的に見返して見ると、何だか最近絵のタッチが変わってしまってる😲!?…(笑)
@Harukaze1999N はるかぜさま、今日は☀️
間が開いてからのリプ失礼します…💦
志保の事で沢山の嬉しいお言葉をいただき、有り難うございます🤗🌸
志保「照れますね~.・.*∴.。※♡🥰💕」
今日のパーティーも楽しみです🌸✨
宜しくお願いします🌸🙇🌸
#カブッテマッタリお花見2025
@Harukaze1999N はるかぜさま、初めまして🌸
フォローしていただき、有り難うございます🤗🌸
#カブッテマッタリお花見2025 🌸
に参加させていただきます🥰🌸
はるかぜさんの桜のカチューシャをお借りして、うちの子で御粧しての参加です😌🌸
ポーズも似せて見ました😆🌸
宜しくお願いします🙇
@tamonokouaterui あてるいさま、お早うございます☀️
有り難うございます!ヽ(*>∇<)ノ
何時も見ていただき、感謝しております(pq゚∀゚*○)
どうなるかは分かりませんが、良い流れになると信じて頑張ります(^_^)v
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
【お知らせ🔔】 この度、株式会社あるやうむ様[@illustfurusato]よりお声を掛けていただき、北海道えりも町の「イラストレーターふるさと納税」に参加させていただく事になりました!
襟裳岬を背景に、リクエストに応じたイラストを制作します🎨
リクエストはこちらからできます👇
@whimlord 初夢ロードさま、今日は☀️
このポストを見かけた直ぐに思わず描いていたのですが、下書きに仕舞ったままバタバタしている間に載せるタイミングを逃してしまいました…(笑^^;)💦