//=time() ?>
@k_mikoto728 厳島もみじさま、今日は☀️
ご無沙汰してます…
改めて、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
#猫の日 🐱に載せようよ少しだけポーズを変えたもみじさんを描いておりましたが、タイミングがずれて何時載せさせていただこうか思案しておりました…😅💦
@AKAPONTANr カトチピョンさま、お早うございます☀️
間が開いてからの返事で失礼します💦
何時も気に掛けていただき、本当に有り難うございます🥰・。゜∴*※♡
カトチピョンさんにとって、福の沢山来る時間が続きます様に👹・。゜∴*..※♡~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
@k_mikoto728 厳島もみじさま、お早うございます☀️
間が開いてからの返事で失礼します💦
何時も気に掛けていただき、本当に有り難うございます🥰💕
伯方の塩も色々な種類があって堪能出来ますね🤗..・*※
最近も伯方の塩で、おにぎりに茹で卵を堪能してます😙..・。゜∴*※♡
@whimlord 初夢ロードさま、今晩は🌃
有り難うございます🥰💕
そう仰っていただけると嬉しいです🤗💕
狙い通り!?かもです🤗
初めて初夢さんが描かれた、抹茶ポッキーエンジェルさんの私のイメージは、元気でポジティブ真っ直ぐ…
それでいて、少し大人っぽい色気や包容力がある様な…そんなイメージでした😌
@whimlord 初夢ロードさま、今晩は🌃
有り難うございます🥰
懐かしいのと有難いのと😌
この時は、邪馬菜も沢山描いていただいてました🤗
初夢さんの絵のタッチは大好きなので、自分のキャラを描いていただけると本当に嬉しい😇💕
同じ時に私描いた同じキャラ達を😙✨
@SargonII @nakachan0917 サルゴン2世さま、今晩は🌃
何時も気に掛けていただき、本当に有り難うございます🥰💕
サルゴンさんから そう仰っていただけると、本当に嬉しいですよ🤗💕
彼女も照れてると思います🙂💕.*。.・∴※☆゜♡
サルゴンさんに、沢山の福が来ます様に🤗🍀.・∴※☆*。゜♡*