丸塩さんのプロフィール画像

丸塩さんのイラストまとめ


[イラスト調味料]
大阪芸術大学芸術計画学科出身のイラストレーターです☆
主にファンタジー系、メルヘンチック系のオリジナルイラストを描いています。

いいね、フォロー、リツイートを有り難うございます。
また無言フォロー失礼します。

どうぞ宜しくお願いします。
pixiv.net/users/380122

フォロー数:1552 フォロワー数:1207

厳島もみじさま、今日は☀️
ご無沙汰してます…
改めて、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
🐱に載せようよ少しだけポーズを変えたもみじさんを描いておりましたが、タイミングがずれて何時載せさせていただこうか思案しておりました…😅💦

2 3

皆様、今晩は🌃
何時も見ていただき、本当に有り難うございます✨
今日は だったんですね🐱
前に描いた落書きをギリギリで載せてみました🐈∴*..※・。゜♡☆
のカチューシャを付けた です🤗

12 89

カトチピョンさま、お早うございます☀️
間が開いてからの返事で失礼します💦
何時も気に掛けていただき、本当に有り難うございます🥰・。゜∴*※♡
カトチピョンさんにとって、福の沢山来る時間が続きます様に👹・。゜∴*..※♡~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

1 2

厳島もみじさま、お早うございます☀️
間が開いてからの返事で失礼します💦
何時も気に掛けていただき、本当に有り難うございます🥰💕
伯方の塩も色々な種類があって堪能出来ますね🤗..・*※
最近も伯方の塩で、おにぎりに茹で卵を堪能してます😙..・。゜∴*※♡

0 2

初夢ロードさま、今晩は🌃
有り難うございます🥰💕
そう仰っていただけると嬉しいです🤗💕
狙い通り!?かもです🤗
初めて初夢さんが描かれた、抹茶ポッキーエンジェルさんの私のイメージは、元気でポジティブ真っ直ぐ…
それでいて、少し大人っぽい色気や包容力がある様な…そんなイメージでした😌

0 2

此方こそ有り難うございます~🥰💕。゜*・.∴※☆。♡

0 2

初夢ロードさま、今晩は🌃
有り難うございます🥰
懐かしいのと有難いのと😌
この時は、邪馬菜も沢山描いていただいてました🤗
初夢さんの絵のタッチは大好きなので、自分のキャラを描いていただけると本当に嬉しい😇💕
同じ時に私描いた同じキャラ達を😙✨

0 2

サルゴン2世さま、今晩は🌃
何時も気に掛けていただき、本当に有り難うございます🥰💕
サルゴンさんから そう仰っていただけると、本当に嬉しいですよ🤗💕
彼女も照れてると思います🙂💕.*。.・∴※☆゜♡
サルゴンさんに、沢山の福が来ます様に🤗🍀.・∴※☆*。゜♡*

0 2