//=time() ?>
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
何時も気に掛けていただき、本当に有り難うございます( *´艸)🌸👹。*※☆・♡∴.゜
カトチピョンさんにとって、沢山の福が来ます様に(((o(*゚∀゚*)o)))゜.*。.・∴♡
@whimlord 初夢ロードさま、今晩は🌃
私の方こそ、何時も有り難うございます🥰
初めは私の誕生日イラストのお礼に此方のイラストをと思っていたのですが、描いた後に頭に浮かんだポーズ·表情の方がいいかな?って思い贈らせていただきました🤗💕
最初に浮かんだ抹茶ポッキーエンジェルさんもセクシーかも😙💕
@whimlord 初夢ロードさま、今晩は🌃
誕生日イラスト、本当に有り難うございました✨
ずっと温めていただいたイラストとの事で、見た時に何とも言えない初夢さんの温かい気持ちが伝わってきました🥰💕
私も初夢さんからはちょこちょことうちの子を描いていただいておりましたので、その都度喜んでおりました🤗💕
@whimlord 初夢ロードさま、今晩は🌃
わあぁ~!!✨有り難うございます!!🥰
誕生日に初夢さんに描いていただいた、ポッキーエンジェルを頂けるなんて!!😇💕
最高のプレゼントです🤗👼
大切にします✨
何時も気に掛けていただき、本当に感謝しております!!🥳
これからもどうぞ宜しくお願いします🙇🍀
@naginokobeya 凪の小部屋さま、今晩は🌃
間が開いてからの返事で、失礼します🙇
何時も見ていただき、本当に有り難うございます🥰
凪さんの温泉のポストのAIイラスト(特に温泉のポスト♨️)を見ていて、コメントも含めて、温まるなぁっと感じております🤗💕
改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
@k_mikoto728 厳島もみじさま、今晩は🌃
間が開いてからの返事で、失礼します🙇
何時も気に掛けていただき、本当に有り難うございます🥰
実はこれらの塩は九州への帰省の際に買った事があなりました🤗🧂
おにぎりにかけたら、本当に美味しいですね😋~🍙💕