//=time() ?>
色塗ろうと思ってあきた~~
今更ですが、2/24の或る図9のスペースは東7ホール J03b みすてぃく!+あの肉の店で浅井さん(@asai_meat)と合同スペです~!☺️ 新刊表紙とサクカはこれです、よろしくお願いします。
久々に~ odとdziクンの風呂での会話
おはよう、朝
新刊の表紙これね・・・・ 超久々に色塗ったし、大体毎回目が痛い配色になるのなんでかな~
まだ色塗りしっかり終わってないけど、表紙背景毎回悩み過ぎて、今回もめっちゃいじいじしてた・・・
先週こんなことをしている場合じゃなかった・・・・ デフォルメ苦手なんだけど・・・ね・・・
うおおお!あけおめBRI今年もよろしく~~~!
12月26日のBRIはこんな感じだと思う!今更メリークリスマス~~~!!
超今更書こうとしてるwww