//=time() ?>
いやああ、絵を描く体力が無くなってきてしまった…初老…
モノクロにするのめんどくさくて単色置いちゃったけどモノクロの方が良かったかなぁ…
何かカラー絵を描こうとして結局自分の小説モチーフに描いて、そして途中で力尽きた。読んだ人しか見ないのは分かっているけど、ついでに企画のも埋め込んでおきます。(笑 https://t.co/jMsnYcFix0
水上ぉだ描いてなかったから描いてみた。
#絵から推測する描き手の血液型 塗りかけのものばかりだけどw新年dziくんいずれちゃんと…って思いながら他めんどくてやってないww
或る3東1ケ58a/みすてぃく! ぁんおだ/銀痕/全32P シリアス?ハピエンのぁんおだ本です。宜しくお願いします。 シブ→新刊「銀痕」 | 迷路。 [pixiv] https://t.co/ix7KnArcmL
こんな感じのギラギラした表紙になりました~センスない^p^
髪の毛カラフルにしちゃう病気なんだけど、何とかキャラに見えるよね・・・・^p^
拡大して塗ってると細かく塗ってしまう~~~~どうせ潰れるしそしたらむっちゃヘタクソに見えるんだ~~~うわあああ、やめようかな。
大遅刻のクリスマスBRIネタ。