//=time() ?>
塗り終わりが・・・みえてきた・・・?
だちゅ~!
この二人の髪の毛塗ってる時が一番楽しいんだよな~。背景無駄にいらんかったよなぁ~。angの髪塗りはそこまでじゃないんだよな~、寒色つまらないのかな?
#平成最後の夏限定bnal好きと繋がりたい #bri派の休日 色塗り終わった^0^* ふぉぼRT後ほど巡回させて頂きます~!
ぬりぬり。。。
何だかんだ書いてる時間少ない・・・買い物とか家の片付けちょっとやったり飯食ったり一服したり…www
もうこれで塗るのお~わり! 服とか手抜きなのばれるな・・・!
夏のカフェー!
超塗りかけで止まってるんだよな~~ねむ~~い