//=time() ?>
こんなん毎回やってられませんね・・・誰だよ花魁パロとか言い出したやつ・・・私だよ・・・(あの簪は無理ぽよ。odの髪型にも合わないし…
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 ほんとあまりカラー描いてないし、なんならちゃんとしたモノクロも原稿とエア新刊しかない~~~
なんとか脱稿しました!極道入稿マジあせった・・・ 新刊です~! ※男色花魁パロあんおだ本 サンプル上げて置きます~
#私を布教して 私を布教というか、BRIとanod布教したい~~! 前に描いたものだけどカラーこれくらいしか最近のないからポイ!
表紙のセンスほしかったな~ A5本なのに引きで描きすぎたかな~あっぷっぷ~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
二枚目先に書いたら、久々すぎて画力落ちてたので一枚目の方書きなおしたけど色塗る気力なかった・・・briがじゃれてるだけですよ~
入稿終わって結局表紙右側はこんな感じにしました~ サンプルは後日あげます~
ふえ・・・・っ!塗り終わったけどセンスない・・・!なんかもうもっと・・・!
もう私運つかいきった?