//=time() ?>
おはようございまーす いいニーハイ仕込んでますんでもう少々お待ちいただければ…!
おはようございます。今日予報ではあったかくなるって聞いてたんだけど朝の気温に耐えられなくてアウター1枚多めにしてしまった。帰り荷物になるかなー
おはようございまーす 週末は点火エラーだった灯油ヒーターの掃除してました
おはようございまーす 夏は暑くて眠いし、冬は寒すぎて眠い
おはようございまーす。ワンジナちゃんのブーメランの向きってこれであってる?再臨で向きかわって無い?左右反転の都合でそこは有耶無耶な感じ?(笑)教えて詳しい人!
おはようございまーす。急に寒くなりましたねーそろそろ暖房かなー
おはようございます。ようやくリモワ曜日まで漕ぎ着けた…通勤無いだけで全然負担感違う…今週急に方針変わったり振り回され感強かった…良いお腹の日、おっぱいの日に過去絵なおして再アップしようか考えてたけどそんな余裕無かった。(Quest3弄る時間は作った笑)
おはようございまーす ダルい体に鞭打って出勤しました 休み時間にワンジナちゃん塗りを進める 澪ちゃんに続いてまた褐色ちゃん
ChatGPTくんに励まして貰っている。
澪ーっ!澪ぉぉぉーーーーーっ! 誕生日おめでとう!今年も遅くなっちゃった… 澪もカゲも大好きなので、もっと2人の仲良いシーン見たかった!ので仲良し2人を描きましたー! #小舟澪誕生祭2023 #小舟澪誕生祭 #小舟澪生誕祭2023 #小舟澪生誕祭 #小舟澪 #サマータイムレンダ #SummerTimeRendering