//=time() ?>
「後悔ばっかりです…いっつもいっつも…でもまだ俺は後悔していません!まだ手遅れじゃありません!」(なお1週間遅い模様)
おはようおはよう。こっちも完成させたい。お絵描きしたい。
おはようございまーす ワンジナちゃん、線画こんなもんかな…この服ちょーかわいいけど超超難しい…
#FrierenBeyondJourneysEnd #frieren #フリーレン #葬送のフリーレン
おはようーようやく見ましたー
おはようございまーす。なんかお腹の調子良くない。自宅作業でよかった…
透過pngぅ
十五夜に間に合わなかった… 君や来む われや行かむの いさよひに まきの板戸も ささず寝にけり
やべ、寝起き落書きしてたら朝の支度遅くなった(笑)おはようございまーす
おはようございまーす。妙にあちぃね!日差し暑さ思い出しちゃった?今日はオフィスに出勤and終わったらお稽古。