//=time() ?>
おはようございます(=ΦωΦ=)。8月19日(火)。博多の天気は晴れ。暑くなりはじめた頃に家族の作ってくれた「しそジュース」の原液がついにゼロに。めちゃくちゃうまいんですが葉っぱの虫取ったりと作る手間が大変ですが、まさに暑い日にこそ!な飲み物ですね。そんなこんなで今日もがんばります。
おはようございます(=ΦωΦ=)。8月18日(月)。博多の天気は晴れ。ようやく実感わいてきたのですが…つ、ついに!第5次抽選にて!ついに…!まだ届いていないので手元にはないんですけどね…今はただありがとうを…!さてそんなこんなで今週もがんばります。
おはようございます(=ΦωΦ=)。8月15日(金)。博多の天気は晴れ。いろんなゲームが途中なのに、急にドラクエ3HD-2D立ち上げてレベル上げと種収集をしてしまうのです…でもものすごく癒されるのでやめられないんですよ。お、ラックの種ゲット。そんなこんなで週末もがんばります。
おはようございます(=ΦωΦ=)。8月14日(木)。博多の天気は晴れ。休日に普段あんまりいかないスパ施設に行きまして、お風呂やらサウナ、岩盤浴を楽しんだ後ゆったりスペースで漫画堪能…シンプル極楽でした。こんなの程々にしないと人の形を保ってられなくなるよw そんなこんなで今日もがんばります。
おはようございます(=ΦωΦ=)。8月13日(水)。博多の天気は晴れ時々くもり。ほんとしばらく雨づくしな感じでした。本日は久しぶりの太陽が出て雨トンネルを抜けてきた感がありますね。お盆期間か街中は人も少な目ではありますが今週もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。8月8日(金)。博多の天気はくもり。最近発表された新作アクションRPG『冒険家エリオットの千年物語』がめちゃくちゃ楽しみです!初代聖剣伝説を感じさせる雰囲気がいい!(あと鎖鎌ブンブン♪)体験版も配信されてる!→Switch2が無…。さて週末もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。8月6日(水)。博多の天気は晴れ時々くもり。何やら41度以上の気温が記録されたとか…。こりゃ水風呂にでも入って精神を落ち着かせないとですね…。事故や事件も多発してるようなので、気を引き締めてい参りましょうー!さて今日もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。8月5日(火)。博多の天気は晴れ時々くもり。先週とある商業施設に入ったところ足元に違和感が…そこには超巨大なアシダカグモ先生が!益虫とは重々存じておりますが突然のエンカウントには少々インパクトが強すぎるお姿っす…!さて今日もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月30日(水)。博多の天気は快晴。最近近所で開催されてるお祭りにチラッと行ってみたらすんごい賑わい!懐かしいお面屋さんも健在!でこんな感じの中二病をくすぐられる狐面があってエモかったです。物語導入キャラになった気分。さて今日もがんばっていきます。