//=time() ?>
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月28日(月)。博多の天気は晴れ。とんでもない日光で焼き尽くされそうな朝でございます。土日ともド快晴で洗濯物が秒で乾いていきましたw うかつに外で運動ってわけにもいかない感じになってきましたね…。さて今週もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月25日(金)。博多の天気は晴れ。あのお髭が印象的なハルク・ホーガンが亡くなられたそうで…。思えば漫画やゲームでもオマージュプロレスキャラクターがたくさん生み出されました…ありがとうございました…ご冥福をお祈りいたします!さて週末もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月24日(木)。博多の天気は晴れ。朝のニュースをぼんやり見てたら、北海道の方で最高気温40度とな!? ほ、北海道も暑いんだ…完全にあっちは涼しいとか思いこんでました…。み、皆様冗談抜きで熱中症気を付けて参りましょう…!さて今日もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月10日(木)。博多の天気は晴れ。自分だけかもですが、暑い日の夜ってなんか意味不明な悪夢も見がち。昨夜も“すごく変な物”に延々追いかけまわされる内容で、夢の中でも「展開だるい」とか思ってしまいました。良い夢見たいっす。さて今日もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月9日(水)。博多の天気は晴れのちくもり。昨日もついさっきまで晴れだったのに一瞬に曇天→雷雨という瞬間がありました。最近は天候も予想できないっすねー。あとこういう雨の後って超蒸し暑い。さて今日もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月8日(火)。博多の天気は晴れのちくもり。昨日の帰り道に木陰でがっつり休んでるハトを見かけました。この蒸し暑さだもの、そりゃちょっとは休みたくなるよね…。この夏は日傘購入も必要かもっすね。さて今日もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月3日(木)。博多の天気は晴れ。日に日に気温が上がっているようで、8月入る前に溶けてしまいそうです。水分補給していこう!でも暑い日の帰り道のアスファルトの匂い?みたいなのは好き。さて今日もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。7月2日(水)。博多の天気は晴れ。この時期至る所で七夕飾りを見かけるのですが、昔ちらっと目に入った短冊に恐いようなびっくすること書いてあったりして、少し身構えてしまいます。願いもいろいろ。さて今日もがんばっていきます。