//=time() ?>
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月14日(火)。博多の天気は晴れ。この連休に開催された #戦場のフーガ展 (福岡会場)ですがおかげ様で無事終了いたしました!お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!ぼくもタラニスジオラマ展示誇らしかったです!大阪&東京もよろしくです!
「タラニス・Ω」の1/60ジオラマ-メイキング⑤
最大の難関箇所…それは翼
※完成動画はツリーの一番上です
#戦場のフーガ #戦場のフーガ展
https://t.co/tKnJ0rl3vB
「タラニス・Ω」の1/60ジオラマ-メイキング④
ようやく全体像が見えてきてホッとした制作時期でした
※完成動画はツリーの一番上です
#戦場のフーガ #戦場のフーガ展
https://t.co/tKnJ0rl3vB
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月9日(木)。博多の天気は晴れ。劇場版「チェンソーマン レゼ篇」OP映像が公開されて大喜びで視聴!途中シーンのダンスするポチタ(たち?)が好きすぎて元気もらえます!さーて今日もがんばります!お昼にジオラマメイキング④アップしますので見てやってください!
「タラニス・Ω」の1/60ジオラマ-メイキング③
タラニス制作名物…履帯編み編み…
※完成動画はツリーの一番上です
#戦場のフーガ #戦場のフーガ展
https://t.co/tKnJ0rl3vB
「タラニス・Ω」の1/60ジオラマ-メイキング②
胴体をモリモリつくってる時期
※完成動画はツリーの一番上です
#戦場のフーガ #戦場のフーガ展
https://t.co/tKnJ0rl3vB
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月7日(火)。博多の天気は晴れ。通勤時に通る博多駅周辺って、朝の清掃前なのもあってか、不思議な落とし物をけっこう見かけます。先日は柱下にキレイにメガネが…持ち主の方大丈夫だったかな…。今日もがんばります。あとお昼にメイキング②アップしますです。
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月6日(月)。博多の天気は晴れ。先週完成動画上げさせていただいた『タラニス・Ω』ジオラマ!多くの方々に見ていただけて嬉しいです!今日から毎日お昼くらいに全6回でメイキングをポストしていきますので、よかったら見てやってください!さて今週もがんばります! https://t.co/vyFVYRa2hq
ジオラマは僭越ながらぼくの制作になります。左のタラニスは当時(2019年頃)いろいろあり復職後の不安や「何かしなきゃ」というような衝動をいろいろとぶつけたチャレンジでした(漫画『ぼくのうつやすみ』より)。なんだかんだでついに3機集結!ご覧いただけたら嬉しい限りです。 #戦場のフーガ展 https://t.co/6vY4jaXFJE
おはようございます(=ΦωΦ=)。9月30日(火)。博多の天気は晴れのちくもり。考えちゃダメなのは分かってるんですがどうしても焦っちゃいますね…。他の事考えよう!じ、10月は『ドラクエ1&2』が発売されるぞ!楽しみだー!毎日大事に今日もがんばります。