//=time() ?>
おはようございます(=ΦωΦ=)。6月30日(月)。博多の天気は晴れ。『DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH』プレイ…否!配達ライフ開始しました!スタート直後からなかなかの地形でしたがめちゃくちゃ美しい風景と音楽で即メロメロ。サムの服の汚れっぷりも超クオリティw さて今週もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。6月27日(金)。博多の天気は晴れ。朝から太陽全開ですが、どうやら梅雨明けしたっぽいです(ほんとかな?)。なんか梅雨って7月も続くイメージがあったので、今年は早めだったんですかね?そんなわけでいよいよ夏の暑さに突入だー!さて週末もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。6月20日(金)。博多の天気は晴れ。最近ガンダムが盛り上がって盛り上がってすごい事になってますね。この盛り上がりに乗じてぼくの好きなターンエーの関連商品がぽろっと出ないかと念じております。ジークアクス最終回楽しみ。さて週末もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。6月19日(木)。博多の天気は晴れ。梅雨明けかな?と思うくらい気温が上がってきましたね(まだ明けてないらしいっす)。朝晩のふわっと流れてくる匂いに夏感を感じております。もう熱中症注意な季節かもしれんす。さて今日もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。6月18日(水)。博多の天気は晴れ時々くもり。いやあ昨日のジークアクスすごかったですねー!あまりの展開に熱出そうでした!来週で最終回とはさみしいですな…まるで祭の終わりのようです…ん?Switch2第4回抽選発表ですか?落選ですよ。さて今日もがんばっていきます。
福岡市科学館で開催中の『伊藤潤二展 誘惑』に行って参りました。展示内容が濃密で強烈な恐怖と美醜、SFからギャグまで幅広すぎて先生の世界を改めて堪能させていただきました。随所にある先生の作品コメントも穏やかなのにぶっ飛んでいて大変素晴らしかったです。やっぱ何度見ても淵さんやばいっす。
『#戦場のフーガ3』好評発売中!最近描いてたゲーム内漫画「シューカの冒険」登場キャライラストまとめです。ゲーム本編プレイのついでに読んでみてね♪
⚙️#戦場のフーガ3 公式サイト
https://t.co/86DjQv2ljB
おはようございます(=ΦωΦ=)。6月6日(金)。博多の天気は晴れ。梅雨全開と思いきや朝から夏っぽい日差しが降り注いでおります。とはいえ夜はけっこう冷えるので寒暖差でやられないよう、気を付けて参りましょうー!さて週末もがんばっていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。6月5日(木)。博多の天気は晴れ。この度弊社3拠点のエントランスの来社記念スタンプがリニューアルされました(デザイン担当させていただきました)!。3拠点それぞれのドットキャラスタンプぜひ押してみてくださいませ!さて今日もがんばっていきます。 https://t.co/JXY4yNDaKG