//=time() ?>
だらだらとプレイしてようやく1&2クリアしました👏
今回初めてロトシリーズをやりましたが、めちゃくちゃ面白かった。
2の真エンディングは激熱からの胸熱で最高でした。
来年の7も楽しみ。
#DQ1and2 https://t.co/iL5kDbS2iQ
久しぶりにpixivリクエストをいただいて🙏
無職転生のグラーヴェルとダリウス、正直リクエストもらわなければ一生描くことなかったと思う2人。
描いてて楽しかったです👏
アニメ3期が待ち遠しい。
#無職転生
デスクワーク中に左側のような姿勢が続くとどうしても首に負担はかかりますよね。頸椎の正しいカーブも保ちにくくなります。
首の負担を減らすために、右側のように背骨の綺麗なカーブを意識して座るのが最低限必要かもしれません。
お大事になさってください🙇 https://t.co/cQXdSbOSoS
間違えて消してしまったので再掲。
アレフガルドをマイペースに冒険中です。
やっぱりドラキーはかわいい。
#DQ1and2
腰が重たいなと思ったらお尻のストレッチ。
クリエイターさんは座ってる時間が長く、臀部に負担がかかることが多いと思います。
結果、血流が悪くなったり、硬くなったりしていい姿勢を保てない。それを庇って腰の筋肉が頑張りすぎてしまい、重たさを感じているかもしれません。
天気が良いと気持ちいいですね。
こんな時こそ外に出て、散歩でもいかがでしょうか。
少し肌寒くもあるので、服装にはお気をつけて。
絵を描いては、描くことは楽しいのだと再確認します。
今日はたくさん描いていい1日になりました。
好きに絵を描けることに感謝。
そして模写は難しい。