//=time() ?>
昨夜の電車内のおねーさん(´・ω・`)φ)) 最初はスマホアプリでメモ書き ぐちゃぐちゃですが… お尻が気になりました
フィルムスタディは初めてやりましたが思ってたより楽しいヽ(・∀・)ノ レオンの俳優さんがたまごみたいに… そのまんま描き写すってなんでできないんだろう? #唯さんセミナー
5分 少し下書きしてから描いてみました
これも1分
酔った勢い かわいい女の子が課題
今日の運命&おともはどちらも金!珍しい~ 白のランプ昔はむちゃくちゃ欲しかったけどこれで3つめになりました ゲゴさんもおひさ #テラバトル
わーできたできたー"ヽ(・∀・)ノ"であげてしまったけどスカートの影やらほっぺとかたくさんつけ忘れてたので追加しました いろいろ反省٩( 'ω' )و
#サユ・Λ 描いてみました 影つけるの難しい~でもたのし(*´∀`) 全身描きたいといいつつ太ももまでになってしまいました お題くれたレフさんありがとうございます! #テラバトル
#カッポリー さんを見てかいてみました 実装当時のラスストクエストによくつれていきました #テラバトル
へただからって恥ずかしくてもあげて意見もらうのがいいって聞くけどうまい方ばかりでやっぱり恥ずかしいんよね(´・ω・`*) というより完成までもっていけてないのも劣等感かなって最近気づいた(遅い) と言いつつ最近運命できた #メッツ・ウピ 落書き #テラバトル