//=time() ?>
#テラバトル #マネマ 運命の契約で来たのでjob1を 線を太くしたくて重ねてるうちにギザギザに! 手帳に描いてCamscanerで撮って背景透明化アプリでつぶつぶとか消してjpegで保存アプリで保存してますがアナログで描く方はどうされてるのでしょう?また、きれいに撮るにはどうしたらいいですか?
マッカリーさんの腕と指が好き 色塗りしたい #テラバトル
#テラバトル #ギゴジャゴ・Λ 契約して一から育てたギゴΛ兄さんがSB100!ヽ(・∀・)ノ 100になったところ撮り忘れて残念 ギゴに巻きついてる生き物描いてみました Λになったときまたかわいい生き物増えてる~と思ったけど最初からいたんですね!Λ前はおしゃれなマフラーかと(*´ω`*)
#テラバトル #バル 話題になった太ももですがバルちゃんはブーツにおさまっております! 廃課金さんのところでバルちゃん人気トップらしいですね 最近絵のすごいフォロワーさんが増えて載せにくいけど…おひげバルちゃん でこが赤いのは額当てで蒸れたから
#テラバトル 今日は #ザフィッテ ちゃん 真似して描いてると自分は首を短く描くクセがあるかもなあと気づいた 関係ないけど昔エドツワキさんのおしゃれな女の子のイラストで首がすごく長いのが印象的だったの思い出した
#まこさんスーツ資料お借りしました お写真がかっこよかったので描いてみましたが右肩と頭でっかちが残念に(´・ω・`)ウーン
ココさんに色つけてみました パフスリーブのところ頑張りました
メタルランの仕組みとは? #テラバトル #メタルラン
#テラバトル #ココ ココさん(job3)を描いてみました 今回も色塗りにチャレンジ!と進めてたものの、もうすぐ仕上がりになってきたところでデータが消えて(´・ω・`)ションモリ パフスリーブのところ難しいけど楽しい
#テラウォーズ #テラバトル FF15とテラウォーズコラボだそうです FF15はプレイしてなくてわからないですがテラバトルのコラボでノクティスさんが王子ということだけ知ってます 藤坂さん書き下ろしというノクティスさんをさっそく真似してみました(*´ω`*)