//=time() ?>
1分と2分 全身描けたり描けなかったり おしりにこだわりたい #ジェスドロ部
@EMK_MrT にゃーん
少しずつ描くことというか描き始めることに慣れてきたかな? figuary day5 2分、5分 #ジェスドロ部
Figuary2回分~ 筆ペンでも描いてみた 1分、1分、2分、2分 #ジェスドロ部
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 乗っかってみる 2018年よりは進化できたかな? 来年はiPad買って色塗りもやってみたい
テレビでこの決めポーズをやたら見たのでアイドルっぽいかなーとボンナちゃんにやってもらう どっかで見たぞと調べてみたけどたぶん浜あゆかも もう少し落ち着いた色に塗ったはずなんだけど調整むずかし(ノ´∀`*)
@yomomoyono ZZクラスを持ち上げるよ
クスリの影響がでる前のキヨコちゃんがこれまた美少女だよなーと描いてみました 年齢的には幼女かも? ちょっとこわくなっちゃったか
今日は1717(いいナいいナ)ということでアミ・ナちゃんを描いてみました 再構築でも大体のキャラは服が変わってないってことはもとのナちゃんもコートの下はレオタード(?)みたいな服なの?
しゃべる帽子を手に入れてご機嫌なリッキーちゃん かわいくなるようにがんばりました #テラバトル