//=time() ?>
モノクロイラストでの服のしわの影の付け方知りたくて三輪士郎さんの画集を参考にさせていただきました 下書きしてたときはいい感じに模写できてきた気がしたけど気づくとだいぶずれてた でも楽しい(*´ω`*) パンツ類の影とかすごいし服もおしゃれだしこういうセンスほしいな!
#エア関ドロ会 #むぅさん 配信日にかけたー 1、2枚目 奥行きポーズ回2~3分 座ると固まってるのをとらえられなくなる💦 3、4は少しとらえやすかった 6はつらそうでつい自分もあわててしまった 3枚目 ひねりポーズ回3分 4のポーズかっこよくて好き 線がフサフサしちゃうのやめたいー!
#エア関ドロ会 #むぅさん #ワンドロクロッキー すべて2分 座りポーズむずかしい~ 1、2、7が描きたいところが見つけやすくてよく描けたように思う 自分で誉めるスタイル(`・ω・´)
#エア関ドロ会 #むぅさん 仕事が少し暇ぎみになってきたのでたまには落ち着いて描いてみたいと思いました だいたい10分と15分 布ー!しわー!花ー!人体ー!!どうなってんのー?
1週間ぶり 毎日コツコツができないー(;´Д`) 1分、2分、5分ポーズだけど3分くらい #ジェスドロ部
バレンタインイラストってやつを描いてみたかったんだ ジーラちゃんです #テラバトル
#ジェスドロ部 9週目分…遅れてますΣ(゜Д゜) 1分、1分、2分と5分
歴代もっとも倒したボスっていったらルチアちゃんだろなあ 1日1回は訪問してる Sもパルパ様以外埋まったしSSも2のキャララックあげ中 #テラバトル
なんとか続いてる よくわからないで引く線をなくしたいなー 1分、2分、2分 #ジェスドロ部
1分1分2分 好きなところを大きく描きがち~ #ジェスドロ部