//=time() ?>
最初手癖で目つきで描いてたけど公式さんの動画とか見てたら思ったより丸い目だった しかし目つき悪い顔好きだー👀!
#ワンドロ #むぅさん #タヒチアンダンス 上の状態から+1~2時間くらい 人物もですが背景が特に難しかったです #Procreate で描きましたがアプリに慣れたい!
もう一年のようなまだ一年のような テラバトルの歴代トップ画像はバージョンアップのたびに撮ってました あー挟みたい ファンタジアンも面白いけどテラバトルも復活してほしい! #テラバトル
女神転生Ⅴ気になったので主人公くん描いてみました 女神転生シリーズ難しくてクリアまで行けたのが少ないけどストレンジジャーニーとデビサバシリーズは結構やりこみました 制服がおしゃれ! 前髪どうなってるの? 中性的だよね
先日実装されたキャラが似たポーズしたからビックリしちゃった
ほんとに縦長なるのかな?自分のスマホでは全然そう見えない(再掲)
ワンドロはツリーで繋げてたのをすっかり忘れてました 色塗り難しい~ ゲゴナゴのときもだけど張りのある布の感じがしなくてなんだか固くて重そうになるな~ #ワンドロ #元原ケイ https://t.co/qQHF3VERP4
余談 ∞掲げてるのが好きですが投稿したあとタロットを見かけて1魔術師とポーズがちょっと似ててモチーフだったりしてと想像したりしました 魔術師の意味としては始まり、創造、万能…だそう マルセイユ版は∞が帽子で表現されてるらしい等占いはわかりませんがタロットの意匠は歴史もあり面白いですね
#コミカル紋付袴 #ワンドロ #くーよんさん お題ありがとうございます 遅くなりましたが面でとらえるということをやってみたかったのですが難しい😰 https://t.co/5lmpMGXBH1
ディミス☆2~4揃ったけど☆4だけ育ててていいのかな? 最初に見たのもあるけどイラストは☆2が好きかなー #ニーアリンカーネーション