//=time() ?>
遅れ馳せながら。
長門が完成した。 リグは入れてない。 クズネツォフもうちょっと待っててくれ。
とりあえず船体と主砲塔にだけテクスチャ貼りました。 滾ってきたぜ。
女の子はちょっと丁寧に
まさかの世界線続いてるの最後にやられた。 バルゴくんがコンの入った一護に見えて仕方ない 微妙に似ないんだよな~
続きだぜ。
カバンの底からぬか漬けの様にぬめッと出てきたUSB。 何入ってたっけなって開いてみたらまた懐かしいのが出てきたぜ。 せっかくなのでURLも貼っとくぜ。 https://t.co/QaTvQ0FZgS
ポプテピピック神風だからってコカラスにかぶせても誰もわかんねえだろ。
今年もよろしくお願いします。