//=time() ?>
ロゴが出来ました。 案出し用のクロッキー張に筆ペンで書いたのを写メってそのまま乗っけるという荒業にスキャナーすら通してない恐ろしく低解像度なので、一発打ち出した出来次第ではでかい紙に書き直すかも。 さておき続報です。 開催日が16,17,18日、部屋が302,303での展示になります。
3月中旬に大学で僕の所属する研究室の展覧会が開かれます。 場所は原宿のデザインフェスタギャラリー テーマは「御来光」です。 メインヴィジュアルを担当しました。 ロゴは鋭意制作中 詳細は追々 みんな来てくれよな!
さろきち様(@sarokichi )のお面を拝借させていただきました。 どれも最高にCool
戦艦ポチョムキン完成しました 画像はフライヤーに使ったやつです。
俺は自分の正しいと思うことをするだけさ。
航空写真風
ベルセルク新章2期ということで再掲です。 だのむぞ、ミルパンセ。
下品と色気をはき違えてはいけない、 エロスって哲学。 鎖骨のほくろってえろくない?
オートマタ発売間近ということで友達からレプリカント借りて いそぎ予習しました。 かなしい。このゲームなんてかなしいンダ・・ Eエンドに救われた。
昔通ってたバレーボールクラブの飲み会が企画されたので手土産にTシャツを発注しました。 バレーやってたの小学校の時なんで卒業して10年近くたちますけど、いまだにつき合いが続いてるってのはありがたく云々カンヌン。 届くのたのしみね